--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2016    ウサギちゃん
先日、定期的に行っている動物病院へ

待合室で待っていると袋を持ったご婦人が入ってきて
ランチっちが袋の中に興味津々

「気になるのかい」と言って袋から出してくれたのは

fc2blog_20160313182412621.jpg

可愛らしいウサギちゃん

名前はメロちゃん


fc2blog_20160313182308d0e.jpg

やっぱり嗅ぐ場所はお尻なのね


fc2blog_201603131823358c5.jpg

ランチっちしつこいくらい念入りに匂いを嗅ぎ、匂いを嗅いだ後は知らんぷり


fc2blog_20160313181421fb6.jpg


狩猟犬だから狩るんじゃないかとヒヤヒヤだったけど大丈夫だったみたい(*´Д`)

お互いこの生き物はなんなんだろう?と思ったかも(笑)


ランチっちの体重、この冬で大増加(*_*;
飼い主ともどもダイエットが必要だわ・・・・


すでにフィラリアの薬も勧められ、飲ませるのを忘れてしまうので
今年は注射してもらいました。


春になったらワクチンやら狂犬病の注射もしなきゃならないので空いているこの時期に
予防してきました。








07/23/2015    ムシムシ

毎日蒸し暑い日が続いています

昨日は雨だったけどムシムシ(;´Д`)



今度の家はエアコンがないので毎日暑さに耐えてるランチっち


クールマットの上で寝てるみたいだけど帰って触ったらクールマットも熱くなってる(-_-;)


fc2blog_20150723122836fc4.jpg

この暑さに耐えていかなくてはね~~
05/14/2014    GW車中泊の旅〜3日目
5月5日


松前の道の駅の朝も早起きさんがいっぱい
トイレも激混み



3日目の温泉  松前から海岸線を北上して


fc2blog_20140513201047b77.jpg

せたな町にある、あわび山荘 


fc2blog_201405132010227a7.jpg

国民宿舎にある温泉~

fc2blog_201405132011226fb.jpg

外より中はなかなかでしょ




fc2blog_20140513201250372.jpg


温泉の中で一緒になった隣町の地元のママさんに聞いた
美味しいお店


fc2blog_20140513201217096.jpg

かき田さん

どうしてもアワビが食べたかったのだ


fc2blog_20140513201146899.jpg

じゃらんにも掲載されたそうで続々とお客さんが


fc2blog_20140515124457011.jpg

アワビ2色丼


海鮮どんぶりのアワビは生きてたので動きまくり

これぞ、踊り食い?


地元の人の情報は間違いなしだった~

温泉とご馳走を堪能し、最終泊まり場所ニセコへ


最終日はホテルです


fc2blog_20140513201344a62.jpg

湯心亭

ここも宿泊者で満員でした

さすがGWだ

温泉に入って


fc2blog_20140513201436079.jpg

しっかり日本酒も注文してこの日も飲む


そして爆睡


この旅行、よく寝たわ~~



9月14日(土)



超久々にミミランチと一緒に遠出のお出かけをしてきました。

もちろん、一人旅ではありません。

あずらびママの運転で あずらびファミリーと一緒にお出かけです。

朝5時半に家を出て目指すは、946チームとの待ち合わせ
場所、鶴居村のジプシーへ



お天気はあいにくの雨(T_T)


ところどころでワン達のおしっこタイム


IMG_2796.jpg

旭川は大雨だったけど、進むところはどんどん小雨に
なっていく


時間を見たら思いのほか、早くジプシーに到着しそうだったので
寄り道して阿寒湖畔へ


阿寒湖畔に到着した時も小雨が降っていたのでワン達は車で
お留守番


IMG_2797.jpg

温泉街を散策してたら、お土産屋さんばかりじゃなく

こんな可愛い雑貨屋さんも発見


思わず入ってみました。


このお店で、na*poちゃんから聞いていこうと思っていた
美味しいパン屋さんを教えてもらってパン屋さんへ


IMG_2798.jpg

真逆の方向を歩いていたので逆戻り

でも、いい運動になったわ


温泉街に素敵なパン屋さん

Pan de Panさん


IMG_2801.jpg


とっても可愛らしいお店で、美味しそうなパンがいっぱい

ケーキもあったよ



IMG_2800.jpg

朝食抜きの2人は、もちろんパンを買ってカフェで休憩~

ウマウマなパンでした



IMG_2804.jpg


店を出た頃は、雨もあがりいい感じ


ここから鶴居村に向かいました







