--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2013    これって
先日、阿寒湖のホテルの食事がイマイチだったのでコンビニで買ってきた
ワンカップとつまみで飲んでて気づいたんだけど。。。。



タコとのおつまみと思って買ったつもりのこの商品




でも、商品名はやわらか酢いか



でも、でも、でも~~っ



どう見てもタコじゃない???



こんな太いイカの足ないし・・・・



これは絶対 やわらか酢だこ

だと思うんだけど~~



これを売り出している会社に電話して確認してみたいのだ(^_^;)



お店で買った時に気づかず、飲みながら気づくってのもど~かと思うけどね・・・・






03/30/2012    怒涛の1週間
今週は超ハードな1週間。

久しぶりにPCを開きました。

毎日会議、打ち合わせで帰りも遅く帰ったらヘトヘト((+_+))


異動が決まり、バタバタした1週間でした。
明日は職員総出での大仕事。

明日で今の職場と全員がサヨナラなのです。

そして4月からはみんなそれぞれの職場での生活となります。

最後のひと踏ん張りだわ^_^;


ジャージー上下で頑張ろうっと。


さてさて、ミミランチっちは毎日帰りが遅い私を暗い中、お腹を
空かせて待っていた様子。

私より、ご飯くれ~と大騒ぎでした(・・;)


今週は全然かまってあげられなくてごめんよ・・・・・






05/08/2011    GW終了(涙)
今日でGW終わってしまいました。

お友達が遊びに来たり、遊びに行ったり、ランへ行ったり
楽しかったGW。


最終日の今日は家でのんびり。

雨も降ってたしね。

DSC_0143_20110508190312.jpg

ミミランチっちもお疲れなのか、ずっと寝てます^_^;


明日から、仕事だ~~っ


すでに行きたくない病が・・・・(・・;)

がんばれ私。

遊んだ分、働かなくちゃあ!!
11/28/2010    ボケボケ
とうとう本格的に雪が降り始め、夕方の道路はブラックバーンに
なっていてツルツル(>_<)
明日は起きたらどうなってるんだろう・・・



最近、ボケボケ度が更に増しているワタクシ(@_@;)


昨日は、お茶を入れるために急須を出したのにナントコーヒーの粉を入れるとこ
ろでした((+_+))
入れる直前で気付いたけど・・・


それから、仕事から帰ってソファでウトウトしている時に携帯がなり、慌てて
出ようと手に持ったものがテレビのリモコン^_^;

しかもボタンを押して「あれ?あれ?」言うてた・・・

思いだしたらきりがないのでやめとこうっと。


003_20101128193313.jpg


私が食事中、このゲージに入ってもらってるんだけど、終わったら出してあげるのだけど扉を
開けたつもりが開いていなくて『あれ?ミミランチ出てこないの~』って呼ぶ事も度々・・・

見ると困った顔で扉の前でたたずんでいる2匹・・・

ミミランチも呆れてます・・・(・_・;)

10/15/2010    秋ですねぇ
昨日はこんなに晴れていたのに


001_01_20101015213821.jpg


実家前の街路樹



003_20101015213821.jpg


今日はうって変わって冷たい雨・・・・


一雨ごとに冬が近づいてくる感じ。



気づけば何気ない街の景色や、街路樹、遠くに見える山々の色が赤や黄色に
色づいている・・・・



すっかり秋だねぇ・・・・




そうそう、今日はドキドキしながら家に帰り戸をあけたけど何も
被害はなかった。

よかった、よかった。



ということで、今日はミミ様怒られていません^_^;



