--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2013    雪道散歩
土曜日から、また雪が降りだしていったん溶けてた
道路もモッサリ雪が積もりました


といっても、大量の雪じゃあないので除雪車も入らず
雪道とても歩きにくい(^_^;)




特にミミさん、足元がおぼつかないのですぐこけちゃう・・・・






ランチっちはどんどん進んでいき、ミミはノロノロなので
やっとランチっちに追い付くって感じ


しかも、ミミは1メートルも歩くか歩かないかですぐチッコで
立ち止まるため、まったく前へ進まない~~っ




ランチっちはお散歩が絶対物足りないと思うので

おチッコとうんPを済ませたらいったん、家にミミを置いてから

再度ランチっちと散歩・・・




今日は、ミミがあまりにも遅いので抱っこして家に戻り
散歩再開でした(^_^;)


天気がよくてよかった・・・・





10/20/2013    秋散歩
お天気がよいので久々に近所を散歩です


すっかり日が沈むのも早くなったので、いつもは仕事から
帰ったら真っ暗だしね


fc2blog_20131020103252d2f.jpg


近くの公園の木もすっかり色づいてました



fc2blog_20131020103233627.jpg


おやつはありませんけど?



fc2blog_201310201032159df.jpg


美白すぎない???



fc2blog_20131020103432e8f.jpg

ミミさんの頭より大きな葉っぱ



すっかり秋ですね~


01/14/2013    行きはよいよい


昨日、今日と久々に良いお天気

そして暖かなのでミミも散歩に出れました。

行きはズンズン元気に歩いてくれたけど


fc2blog_2013011411255142c.jpg



帰りは足取りも重く、それでも頑張って歩いてくれた方・・・



fc2blog_20130114112529210.jpg


こうなる事を予想していたので持ち歩いていたスリングへイン


ホッとした顔のミミさん(^_^;)

鼻水凍ってるし(ー_ー)!!


fc2blog_20130114112602b43.jpg


こちらは、雪の中に突っ込んで歩いているので全身雪まみれ



元気でよろしい(=^・^=)





11/12/2012    デカッ


昨日、近くの公園を散歩してるとこんな大きな葉っぱがいっぱい落ちてました。

ミミさんの背中に乗せて体半分隠れるくらいの大きさ!!

ちなみに、葉っぱを置かれてもしばらく気づかず歩いていたミミさんでした(ー_ー)!!






この大きな大きな銀杏の木は先週金曜日に撮った画像

職場の前にある木です。

とっても大きくて立派な銀杏の木。

夏は涼しい木陰を作ってくれます。


今朝、見たら葉っぱはぜ~んぶ落ちて黄色のじゅうたんになって
木は裸ん坊になってました。


冬がホントに近い~~


まだ、タイヤ交換してないからそろそろしなくちゃあ・・・・

なんて、呑気すぎかも(^_^;)





08/30/2012    お散歩


夕方、ご近所散歩

近いけど毎日暑くてなかなか行けなかった公園

ミミさんがバテ顔になると無理しないで途中で引き返してたしね。




神社の横は広い芝生の公園




久々の芝生にグイグイ引っ張るミミランチ





今日は頑張って歩いてたけど公園についてからカッカッってバテてたね





やっぱり夕方でもまだ暑いよね。

あんまり遅くなると暗くなっちゃうし・・・・




本日のブチャイクショット

君はなぜいつもブチャイク顔に写るの~~~????


