--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2014    どさビーカフェオフ会
昨日の日曜日

札幌で道産子ビーグル倶楽部の久々のオフ会がありました。

場所はインディアンボーイズカフェ

19道産子ビーグルズとゲストワンコが大集合~

ホントはミミは無理かなって思ってたんだけど、復活して
日に日に元気になっているし大丈夫かな?って判断して
参加してきました。


負担をかけないように、前日お言葉に甘えて従妹の家に
泊まらせてもらい、甘えに便乗してオフ会にも誘って一緒に
行ってもらったのでホント大助かりでした。


IMG_0306_20140804214212214.jpg

従妹が飼ってるワンコはウエスティのユキちゃん

もう1匹のエイルちゃんはおうちでお留守番

前泊の様子はまた後日に



IMG_0282.jpg

1番乗りにカフェに到着したので冷たいお茶飲んでドックランへ

この日も暑い

IMG_0283_20140804214042c07.jpg

ミミも暑いけど歩く


続々とみんな集まってきたので2階の貸切会場へ


IMG_0287.jpg

お隣に座ったカワイコちゃん

メープルちゃんはまだ5ヶ月なんですって

超可愛かった

ミミとは17歳差だわ。

fc2blog_20140804210658aeb.jpg

目の前の席にはけんたろう君

けんちゃんは、ドロたん(ドロップ君)の弟なんだって

恥ずかしくって前に出れなかったの


IMG_0291.jpg

ランチっちの甥っ子白豆

白豆たんも超久しぶり~~

IMG_0297_20140804214047333.jpg

ピリカちゃん

ドラゴンボールビーグルの出身
ちっちゃくて可愛かった~


って、近くに来た子や近くにいる子しか写してなかった(-_-;)


IMG_0304_20140804214209e64.jpg

2階のテラスにも出てみたけどあぢい~~

あぢいのに、ひたすら歩いてたミミコロ


IMG_0305_20140804214211458.jpg

みんなは外のランで遊んでたけどさすがに老犬にはきついので
中の涼しいランで遊んでた


IMG_0310.jpg

白豆家のジョー

fc2blog_20140804210836785.jpg

けんちゃんも、少しずつ慣れてきて

fc2blog_201408042108037d8.jpg

いいお顔
ママにピッタリだったけどね(笑)


IMG_0311.jpg

楽しい時間はあっという間でした


fc2blog_20140804210729912.jpg

今回の参加で最後になるかなって思っていたけど
昨日のミミの姿を見たらまだまだいけそうかなって
思ったり。
実際、家に帰ってきても変わらず元気だし。
来年も参加できてみんなから元気をもらえるといいな。
寝たきりになっても参加させたいな。

どうしようと迷ったけど、やっぱり参加して本当によかった。



主催してくれたどさびー会長のミキちゃんはじめお手伝い
してくれてたHareちゃん、なっちゃんもありがとう~


そしてそして、ミミランチの犬舎ドラゴンボールで知り合った
陽子さん

陽子さんにも、とってもとってもお世話になったの。

ドラゴンボールのお仕事を辞めて東京に行ってしまうとのことで、
どうしてもこの日は会いたかったから会えて嬉しかった


場所を移動しないで同じ所ばかりいたからみんなともゆっくり
話をしないまま帰ってきたのが残念だったけど、また皆さんに
会えるのを楽しみにしています。


fc2blog_2014080421091429d.jpg

キャンララ家とも全く話せず帰りの駐車場でかろうじて撮らせて
もらったの。
また今度ゆっくり遊ぼうね


たくさんのビーグルに囲まれて楽しい楽しい時間でした

お会いした皆さんありがとう。

そして、初めて会うたくさんのビーグルズに囲まれてちょっとだけ
パニくってしまったユキちゃんも

お付き合いありがとう~~っ















いっぱい遊んだあとはランチタイム


fc2blog_20140701184829d26.jpg

疲れてマッタリなワン達


fc2blog_20140701184246ad6.jpg


せっかくだからポッケとの2ショット

fc2blog_201407011843293d8.jpg

おやつに反応してチャコさんも登場~♪

あ~みんな可愛いっ


ティンちゃんはバッグの中で爆睡でしたの。



楽しい時間はあっという間

ランでも遊べてホントよかった。


2週間前はどうなることかと思ったけど、ミミが元気に回復してくれて
こうやってみんなが会いに来てくれて本当に嬉しかったね。

みんなからいっぱい元気玉をもらったので、きっとミミも
もっともっと回復してくれると願ってます。

まだまだ、頑張っていかなきゃだね(=^・^=)

会いに来てくれたお友達、応援してくれている皆さんには
ホントにホントに感謝です。





夕方、病院へ連れて行ってオシッコ検査、血液検査を
してきました

オシッコの方はまだ細菌だらけだけど、血液検査の腎臓数値が
下がっていました

カテーテルは、結局そのままにして様子見になりました

はずしてしまうと、洗浄もできなくなるし日によって出る日と
出ない日のムラがあるので・・・・

このままの状態でいいから、元気を保ってくれればいいと願っています。





狭い我が家で少し休憩してもらった後、SUNNY SPOTさんへ移動

まずはランで遊びましょう~

DSC_0738.jpg

天気も最高によくって


CSC_0763.jpg

匂い嗅ぎが終了したらさっそく走るポッケ君とランチっち

同じドラゴンボール出身だから?お耳が同じようにヒラヒラ


CSC_0762.jpg

ヤングボーイのポッケが飛んだ~~っ!!


CSC_0761.jpg

おばさんランチっち、7歳も年下のヤングボーイと遊ぶ遊ぶ


CSC_0760.jpg

超楽しそう♪

DSC_0729_20140701230034045.jpg

いつも若者遊んでもらえて楽しそう


CSC_0759.jpg

ボールを取られてばかりだったのに、いっぱい遊んでくれて
ありがとね。


CSC_0758.jpg

やっとボールがゲットできたポッケ


DSC_0708.jpg

アダルトチーム

チャコさんマッタリ中


DSC_0712_20140701230031760.jpg

ティンちゃん最高の笑顔

そしてやっぱりマッタリ中


DSC_0702.jpg

眠くなって

DSC_0703.jpg

大あくび

DSC_0745.jpg

日に焼けますけど・・・・

せっかくの美白が台無しになっちゃうよ~


DSC_0741.jpg

コッソリランチの匂いを嗅ぐティンちゃん


DSC_0743_20140701230133a50.jpg

微妙な2ショット


DSC_0747.jpg

笑顔でマッタリ~


DSC_0714.jpg

ずっとコロコロ遊んでたね


fc2blog_2014070118465100f.jpg
ソージンさん撮影


ナイスショット♪

みんなといっぱい遊べて大満足なランチッチでした

12/18/2013    ワンズクルーさん
吹雪の中、ワンズクルーさんのランで遊んだあとは中でマッタリ


DSC_0637.jpg

あ、このお方はしばらく徘徊してましたが(^_^;)


DSC_0632.jpg

ランチっちは、看板犬のショパン君、バッハ君のホットマットの上を
図々しくも占領<゜)))彡


DSC_0631.jpg

ミミさんまでも、ショパン、バッハのクレートに出入り(ー_ー)!!


なんて図々しいうちのワン達



DSC_0634.jpg

アトム君はマッタリ落ち着いてるのにね


DSC_0635.jpg

オムツをしてても、時々トイレでチッコ


まあ、1割の確率なんですけどね。。。



DSC_0636.jpg


で、またもや図々しくもショパンさんの寝てるベッドへ



実はその前にランチもショパンさんの横でちゃっかり
寝ようとしてた


ホント図々しいね



DSC_0638.jpg

ミミさん、あまりにもウロウロするし眠そうだったので
バッグの中へ



今回は寒いと思って湯たんぽ入れてきましたの



DSC_0643.jpg


で、やっと眠りについたのです



DSC_0645.jpg

久々に食子ちゃんに会えたよ



DSC_0642.jpg

アトムパパに甘えてチューをおねだりの食子ちゃん


DSC_0648.jpg


誰を待ってるのかな~?


DSC_0649.jpg


ママにおんぶされてるアトム君



ホントは下痢気味でお腹の調子が悪かったみたい。


なのに、遊んでくれてありがとね。




12/02/2013    SUNNY SPOTさん
大雪フラワーパークさんでみんなとお別れした後
アトム一家とSUNNY SPOTさんへ


DSC_0235_20131202175154851.jpg


ミミさんは、途中家に置いてきてお留守番

寒かったし疲れただろうしね(^_^;)



fc2blog_20131202175604e5e.jpg


お腹がぺこぺこだったので、まずは昼ランチ


この日は焼きカレーを食べました(^o^)



CSC_0260_20131202175103e1b.jpg

食べた後はまたまたランで遊びます


まずは雪にお顔をスリスリ~~


CSC_0257_20131202175059440.jpg

ぷー太君元気に走る走る

DSC_0243_20131202175159faf.jpg



CSC_0258.jpg


この2ショットめちゃ可愛くてお気に入りなの(=^・^=)



CSC_0259.jpg

なんて仲良しなんでしょうか(*^_^*)



DSC_0247_20131202175201db5.jpg

いつもくっついてるよ



2ショットが多かったサニーさん

前半ランでいっぱい走ってきたので、サニーさんでは
寒い中マッタリな感じ


DSC_0241.jpg


2ショット祭りだね



アトム君、またランチねーちゃんと遊んでね~


