--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2012    ビーグルオフ会
先週2日日曜日、道産子ビーグルオフ会がありました。


ミミと初めて参加したのは10年前。
ミミが5歳の時です。
ビーグルが集まる会があるだなんて!とワクワクしながら参加したのを
覚えています。

DSC_0368_20120909122306.jpg

会長のミキちゃんと愛犬のVeeちゃん。
ちっちゃくて、オシャレでなんて可愛らしいんでしょうって今でも鮮明に
覚えています。

そんなVeeちゃんは、今年の春にお星さまになってしまいました。

この素敵な会のおかげで、たくさんの方と知り合え、大きな繋がりが
できたのはミキちゃんとVeeちゃんのおかげです。

そして、オフ会が年々大きくなって盛り沢山な楽しいゲームが増え楽しい企画を
たててくれたスタッフの皆さんのおかげです。
皆さんありがとう!

DSC_0315_20120909122306.jpg


このオフ会、今回でひと区切りのオフ会となるそうですが、またみんなが
集まって笑顔いっぱいの楽しい集まりができる時までミミにも元気でいて
もらわなくちゃと思っています。



さてさて、ワタクシ、オフ会の様子をまったくアップできないでいます(汗)

この日、暑い中放っておくとフラフラになりながらもずっと徘徊し続ける
ミミさんをずっと捕獲していたため、写真もあまり撮れず・・・・
帰ってみたらろくな写真がない!!!

多分このままアップできないと思います~


でもでも、オフ会に参加した仲間達が素敵な写真いっぱいにアップしてますので
ぜひぜひそちらをご覧くださいませ~

CandayLala`s Diary  キャンディ&ララちゃん サムタイムズも見てね♪

ドロップちゃん  ドロップ&パインちゃん パーシーも参加してたんだよ♪

茶々の里 茶々ちゃん

IRIETING Tingちゃん

R725 パンチ君

マックスのブログ+α マックス君α君

まるこちゃん まるこちゃん

明日も笑顔で
 マイロ君&ディディエ君

宙と私の散歩道 宙ちゃん


CSC_0370_20120907074421.jpg

オマケ

仮装大会でティンちゃんのかぶっていた被り物をかぶせられたランチっち
固まってます(笑)

DSC_0357_20120909131109.jpg

本来はこうですの。  Tingちゃん


DSC_0359.jpg

あ、でも全くやる気なし子ちゃんになっとりました(笑)



スタッフの皆さん、お会いした皆さんありがとう~


そして道産子ビーグル倶楽部バンザ~イ!!




DSC_0187_20120429064618.jpg

場所を移動して大雪フラワーパークへ。

人間13名、ビーグル13匹&チワワん1匹が大集合しました(^◇^)


DSC_0054_20120429063412.jpg

久々のTFPで大張りきりのランチっちはさっそく高い場所へ


DSC_0099_20120429063808.jpg

杏ちゃん

DSC_0079_20120429063626.jpg

ティングちゃん

DSC_0111_20120429063925.jpg

茶々ちゃん

DSC_0135_20120429064127.jpg

キャンディ

DSC_0149_20120429064125.jpg

ララ

DSC_0150_20120429064124.jpg

ドロップ君

DSC_0055_20120429063411.jpg

パインちゃん


CSC_0310_20120429063051.jpg

モカちゃん


CSC_0309.jpg

みぞれ


DSC_0081_20120429063626.jpg

シフォン


DSC_0105_20120429063926.jpg

りさちゃん


DSC_0084_20120429063810.jpg

そして本日のアイドル犬 ライリー君


どさビーメンバーだったエンデ君が去年お星様になってしまい、そのあと
迎えられた子です。


DSC_0090_20120429063809.jpg

4カ月の超ヤングボーイは物おじもせず、自由犬(笑)
久々のパピイ、可愛かった~


DSC_0063_20120429063409.jpg

ミミさんも元気にパトロールしてました。


続く




04/28/2012    ビーグル大集合③~TFP
CSC_0300_20120429062928.jpg

ランで元気に走るみぞれ&キャンディ


DSC_0177_20120429073501.jpg

このコンビ珍しくない??


CSC_0302_20120429062927.jpg

みぞれ母さんランチっちとは走らなかったのに


CSC_0286_20120429071253.jpg

ランチっちも走ったよ


CSC_0292_20120429071252.jpg

ライリー君と一緒にダックスちゃんを追いかけてたの


CSC_0288.jpg

茶々ちゃんも走ろうよ~


CSC_0303_20120429062926.jpg

若いのでずっと動きっぱなしのライリー君

CSC_0293_20120429062738.jpg

茶々ちゃんと


CSC_0294_20120429062737.jpg

一緒にジャ~ンプ


CSC_0296_20120429062736.jpg

それではパインちゃんの跳躍を


CSC_0297_20120429071809.jpg

すご~い


CSC_0298_20120429071808.jpg

恐るべしパインちゃん


CSC_0295_20120429062736.jpg

若いっていいわねぇって言ってるみたいだけど杏ちゃんは若いのよ(笑)


CSC_0304_20120429063054.jpg

杏ちゃんがソッとドロたんの匂い嗅ぎ


CSC_0306_20120429063053.jpg

ララ&茶々ちゃん


CSC_0307_20120429063052.jpg

ご挨拶~

DSC_0058_20120429073916.jpg

みんなマッタリしてるでしょ  byパイン


DSC_0076_20120429063627.jpg

ミミさんは、大好きなお姉さんが座るとどこからともなく走ってきて
ナデナデしてとすり寄って来る


DSC_0110_20120429063926.jpg

モカちゃん、パパさんから離れません(^v^)


DSC_0128_20120429064026.jpg

マッタリコンビ モカちゃん


DSC_0127_20120429064027.jpg

ティンちゃん眠気に耐えられずこのあと伏せして寝の体勢へ


DSC_0104_20120429063807.jpg

シフォン様、この場所から離れず寝てるし(爆)


DSC_0116_20120429063924.jpg

シフォンさま~~~~っ
面白すぎだってば


DSC_0118_20120429063923.jpg

ひっくり返されるライリー君(笑)


DSC_0121_20120429064029.jpg

シフォンをニャンコと勘違い?

DSC_0124_20120429064028.jpg

この後、一喝されても凹まない


DSC_0158_20120429064124.jpg

なんにでも興味津々のライリー君


DSC_0162_20120429064249.jpg

見てて飽きないねぇ


DSC_0167_20120429064249.jpg

ミミさん、パトロールしすぎ
目の前を通過中


DSC_0174_20120429064247.jpg

オモチャで遊ぶランチっち


DSC_0170_20120429064248.jpg

久々で楽しいね~


DSC_0134_20120429064025.jpg

走るとスカートのフリフリがパタパタすると動きが止まってた杏ちゃん


DSC_0132_20120429074052.jpg

もう疲れちゃったわね

DSC_0073_20120429074447.jpg

りさこさんもバテてきた?(^_^;)


DSC_0140_20120429064126.jpg

みんなマッタリでした


つづく





外で遊んだ後は、中でウマウマ祭り??

DSC_0191_20120429075126.jpg

Hareちゃんに大集合

DSC_0193_20120429075125.jpg

赤い子達すごくない?


DSC_0198_20120429075124.jpg

かなえちゃんに群がるビーグルズ


DSC_0199_20120429075125.jpg

とことん欲しがるビーグルズ(^_^;)


DSC_0203_20120429064354.jpg

やっぱりシフォンをニャンコと勘違いしてる?ライリー君


DSC_0206_20120429064353.jpg

一喝されて一瞬引いたけどね(笑)


DSC_0209_20120429064351.jpg

見かねたキャンディ姉さんが指導を??

DSC_0208_20120429064352.jpg

挑むライリー君


DSC_0210_20120429064458.jpg


ララ姉さんも来たよ。

でも、姉さん達は睨んだだけで終わったの(笑)
ちゃんとパピイちゃんってわかってるんだねぇ


DSC_0070_20120429063628.jpg

おやつを盗もうとする老犬を発見!!


DSC_0219_20120429064457.jpg

こらぁ~っ!!!


DSC_0221_20120429064456.jpg

現行犯です(-_-;)


DSC_0222_20120429064455.jpg

今日はいっぱい遊んで楽しかったね(^◇^)


DSC_0059_20120429080217.jpg

遠くから来てくれたお友達、声をかけたらかけつけてくれた近くの
お友達いっぱい遊んでくれてありがとう(●^o^●)

お天気もよくて最高の楽しい1日でした。


今回仕事で来れなかった近くのお友達、また集まって遊ぼうね~♪


おしまい
オフ会場のあちこちでおやつに群がるビーグルズ


おやつ祭りだよ~

096_20100916001724.jpg


カサカサの音にすぐに反応


219.jpg

ビーグルズの熱い視線

227.jpg

もちろん、ミミランチッチは必ず輪の中におりますの(汗)


216.jpg


225_20100916001551.jpg

おやつ、まって~!!!


101.jpg

ねぇ、早くおやつ出しなさいよ。

目で威圧するミミさん

102.jpg


もらえるかな~??


116_20100916001552.jpg

タラバのおやつを狙うランチッチ


ミミランチッチ、あちこちに出没しおやつをいただいていたと思います。

そしてミミはよそ様のバッグの中に顔を突っ込んでおやつを
狙っていた模様・・・・

ご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。

そしておやつを、ありがとうございました






more open !?
