--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2014    久々にランへ

先日の日曜日

何ヵ月ぶりになるのでしょうか

超久々に大雪フラワーパークさんに行ってきました


DSC_1009.jpg

ミミもご機嫌で歩いてたよ


DSC_1008.jpg

裸ん坊でオムツをはずしてるのでスッキリ


DSC_0007_201409051754535ef.jpg

いい顔で探索してたなぁ


DSC_0001_20140905175452875.jpg

ランチっちを見つめるお目目も優しく


DSC_1014.jpg

放っておいたらいつまでもずっと歩いているので途中で強制的に
カートに入れたけどとってもいい顔で歩いてた~~

また行かなくちゃね


DSC_0024_20140905175456a57.jpg

ランチっちも大喜び

DSC_0025_20140905175539c28.jpg

久々ランでいっぱい走って

DSC_0021_201409051754559cd.jpg

いい笑顔~

DSC_0014_20140905175453e44.jpg

いっぱい走って大満足で帰ってきました(=^・^=)


06/12/2014    サニスポさんへ
DSC_0951.jpg

先週の金曜日、いろいろ用事があって前の週の代休も
兼ねてお休みし、久しぶりにサニスポさんにもお邪魔し
てきました


CSC_0962.jpg

先週は暑くって、この日もムシムシ

CSC_0963.jpg

お名前忘れちゃったけどまだ1歳になっていないヤングボーイ
にも会えたよ


DSC_0947.jpg

ミミさんはヤングボーイのママさんのカバンチェック


DSC_0948.jpg

美味しいものが入っていると確認してカプリ(^_^;)

こらぁ~~~~~っ!!!



DSC_0945.jpg

暑くてランチっちの動きも鈍い・・・・



DSC_0949.jpg

こちらのお方は暑くてハァハァ言いながらも元気に散策しており
ました。

さすがに暑かったから、すぐ中に入ったけどね。。。


お昼ご飯食べて久々のランで楽しんで帰ってきました。
05/27/2014    ご近所ラン
先日、研修でお出かけのためミミランチはお預かり

その前に、ご近所ランでひとっ走り




さくらちゃん、こはるちゃんに会えました

さくらちゃんも、すっかり元気になったそうでよかった♪

ランチっちははじめましての1歳のヤングボーイとコロコロ遊びまくり
す~っと走ってた。

ヤングボーイと遊べるランチっちすごい。




ミミさんも、ず~っとランを探索

あれから出血もなしで普段と変わらず元気に過ごしています。



病院でのお預かりでも食欲も元気もモリモリだったみたい

朝は、ご飯くれ~の要求吠えがすごかったみたい(^_^;)
05/10/2014    ようこそA市へ
愛知からユーちゃん、エー吉君、瑠唯ちゃんが北海道に
遊びに来ました~


DSC20140502_1108S520.jpg

★アトムママ画像

ユーちゃん、エー吉君とは10年くらい前に花ちゃん一家と
旭川で合流して会っていて超久しぶりの再会となりました。

残念ながら、花ちゃんはユーちゃん達が来る数日前に病気と
闘いながら虹の橋へと旅立ってしまい一緒に会うことはできま
せんでした・・・・・


ユーちゃんのところでは、瑠偉ちゃんを迎え、我が家はランチを
迎え瑠偉ちゃんとランチと会うのは、初めて。

ミミは17歳、エー吉君は13歳とシニア犬となって懐かしの再会ができる
なんて夢のようです。


エー吉君一家は、2日に旭川入りするという事で旭川のビーグル仲間も
大集合~っ

札幌のマックス君一家も合流したよ。


朝から張り切って準備をし、カメラにもちゃ~んとカードを入れて
準備万端だったはずなのに・・・・


待ち合わせのランに到着してカメラを忘れたことに気づく・・・・



が~ん(@_@;)


アホです・・・・・(涙)




fc2blog_20140508183500cde.jpg


かろうじて、携帯で撮った画像・・・・


トホホホホホ(T_T)


ということで、キャンララ家からいただいた全員集合の
画像を



20140506203659e9e_20140510102350267.jpg

★キャンララパパ画像


集合した一家です♪


愛知からはエー吉君、瑠唯ちゃん

札幌からマックス君&α君

旭川からキャンディ&ララ
    
    モカちゃん
    
    アトム君
    
    グングン&タク君

が集合しました(=^・^=)


20140506211831561.jpg

★キャンララパパ画像

ミミさんも、この日は楽しそうに徘徊?

元気にず~っと歩きっぱなしでした。

みんなに会えてよかったね。



カメラを忘れた残念な女ですが、キャンララ家とアトム家から
画像をたんまりいただきました。

ありがとう♪





そうそう、ユーちゃん一家は前日はドロップ&パインちゃんとも再会しています。
パーシーとの再会は叶わなかったけどドロパイちゃんと会えてよかったね。
05/01/2014    日曜日も遊んだよ
日曜日は、TFPさんへ遊び行きました


DSC_0921.jpg


アトム君久しぶり~~っ


DSC_0924.jpg

ランチっちの前を横切るアトムさん



DSC_0912.jpg

この日はなぜか?モテモテだったランチっち


CSC_0933.jpg

プッチ君はランチっちと遊びたいのにランチっちは知らん顔


CSC_0935.jpg

ピナ君も久しぶり~


DSC_0929.jpg

お母さんに抱っこされてもうすぐ寝そうなラブ君



DSC_0907.jpg

ミミさんも元気に歩いてました

カートに入れてもすぐ出してくれ~と吠えるので
ほとんど入らず・・・・


元気に歩けるうちは歩こうか♪


お会いした皆さん遊んでくれてありがとう
