--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2016    今年初カレー
お正月からずっと食べたかったカレー
本当は作って食べるはずだったけど食べに行っちゃった

IMG_0087_20160112145942f86.jpg

スープカレーのオアシスさん

いつも混んでいて入れないので時間をずらして行ったら入れたよ

IMG_0085_2016011214594010f.jpg

今月のカレー

ベーコンとカマンベールチーズフライのスープカレー

野菜もたっぷりだったのでご飯の量を小にしてもお腹パンパンになった

あ~美味しかった(=^・^=)


12/09/2014    ロールケーキ


fc2blog_20141209124051845.jpg

六花亭のワンコも

fc2blog_20141209124126705.jpg

クリスマス♪


fc2blog_2014120912420968e.jpg

久々にロールケーキ

このロールケーキは初めて


fc2blog_201412091242550e6.jpg

あら、下で待機しているお方が(^_^;)


fc2blog_2014120912453221e.jpg


ずっと待ってても食べれませんけどぉ・・・・



お味はクリームもくどくなくってとっても美味しかった~っ!!

六花亭のクリームブリュレも好きだけどロールケーキもウマウマだわ。

11/19/2014    ウマウマなキウイ
先日、埼玉のとこたん一家から美味しいお届けものが届きました


fc2blog_20141119124438a0d.jpg


先日いただいた幸水なしの果樹園のキウイフルーツ


fc2blog_2014111912452304a.jpg

初めて見る大きなキウイ

立派なんです~~っ!!


fc2blog_20141119124645000.jpg

おいおいっ(^_^;)


fc2blog_2014111912455800e.jpg

2種類のキウイ

fc2blog_201411191257489d5.jpg

こ~んな大きくて甘いキウイ初めて~~っ


fc2blog_20141119125812e02.jpg

狙っているランチっち


fc2blog_2014111912474940a.jpg

ヨーグルトに乗せてランチっちにもおすそ分け


fc2blog_20141119125116fd1.jpg

ヨシのコマンドで食いつくランチっち


fc2blog_20141119124717c92.jpg

美味しいねぇ

美味しかったねぇ

このキウイは無農薬で作ってるんですって。
貴重な幻のキウイだそうです。

ホント、幻と言われるくらいの美味しさだったよ。


ホントにホントに甘くて美味しいキウイ


fc2blog_201411191251425e0.jpg

ミミにもおすそ分け

美味しい美味しいって喜んで食べてるね


食べ終えたランチっち、ミミのキウイを狙ってました(^_^;)


とこたん一家、いつもありがとう~♪






08/28/2014    おすそわけ
先日、埼玉のお友達からこんなに立派な梨が送られてきました


fc2blog_20140821182314142.jpg

立派な梨にビックリ


fc2blog_20140821182230372.jpg


幸水という梨だそうです。

食べてみたらみずみずしくってとっても美味しい~っ

fc2blog_20140821182348422.jpg

視線がとても熱いです(^_^;)

ミミの息も熱いです。



fc2blog_2014082118241816a.jpg

ミミランチっちにもおすそわけしました

大喜びでくらいついていました。


ともりんちゃん、ありがとう~♪
01/25/2014    フレップのパン
またまたフレップさんへパンを買いに

fc2blog_20140125103329af9.jpg

東川の横道を走ってると可愛い看板が


奥さんが描いた手作りの看板も可愛いっ



何度も行ってるのに、雪道を走ってて通り過ぎてしまったけど
この看板で通り過ぎたことに気づいたの(^_^;)

目印になるよ


fc2blog_20140125103346813.jpg

自宅の横に小さなパン屋さん



fc2blog_20140125103359bcf.jpg

この日もいろいろ買ったのに、食べてしまって写すの忘れた!!



カレーパン、もちもちしててとっても美味しかったな。



また行こうっと♪



