--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2014    お土産
先日の爆弾低気圧、ミミランチ地方はおかげさまで吹雪にもならず

ミミランチ地方は大きな被害もなく通り過ぎましたが各地で被害に

あわれた方もいて自然の恐ろしさを痛感しました。


吹雪は免れたけど雪は深々と積り毎日雪はねに追われてグッタリでした。







先日、札幌の嵐のコンサートに行った姪っ子親子から
こんな可愛いお土産をもらいました


fc2blog_20141219121323b7a.jpg

そりとワンコと雪だるま

ミュンヘンクリスマス市で買ってきてくれたの

fc2blog_20141219121253436.jpg

かーわいぃ~っ


何にも飾ってない我が家だからちょっぴりクリスマスらしくなったかも

ってか、もう今週クリスマスだわ

飾らないうちにクリスマスが終わっちゃう~っ


そして年賀状、まだ買ってもいない・・・・・
売ってるんだろうか?
いつもながらギリギリすぎにもほどがある・・・・・・(-_-;)


06/05/2014    届いた~っ
いつもお世話になっているマーブルママにお願いしていた
バッグ

手提げバッグと、お散歩バッグ

やっぱり超可愛い~っ!!





ミミにって、マットもいただきました。


マーブルママ、いつもありがとう(=^・^=)
01/28/2014    羊毛フエルト
先日、古くからの知り合いのSさんに頼んで作ってもらった

ミミランチの羊毛フエルト






じゃじゃじゃ~ん!








かわいい~っ!!  (=^・^=)










背中はこんな感じ


昔の写真見ながら作ってくれたのでミミの背中は黒いけど




でもでもとっても可愛い~っ♪








ラ「ミミねーちゃん、かーちゃんはちっともおやつくれないよね」



ミ「そっ、まったくケチンボだよね」



な~んて、人形遊びしちゃったり(^_^;)


fc2blog_20140128151358450.jpg


こんなこともしちゃったり



あ、ちなみに


上がランチで下がミミです








あ~可愛い(=^・^=)


Sさん、ありがとう~っ!!


こんな可愛いもの作れちゃう人、ホント尊敬だわ。




10/07/2013    お洋服
先日、マーブルママの家にお泊りに行った時に

生地を選ばせてもらって作ってもらったお洋服


あっという間に作ってくれて届いていたんだけど

ブログ放置してたのでアップが遅くなりました(^_^;)


DSC_0279.jpg

バルーン風に着やすいタイプで作ってもらいました

めちゃ可愛い~(=^・^=)


DSC_0297_201310071747187c2.jpg

男子に間違われるランチっちも女子に見える



DSC_0308.jpg


バルーンタイプ、やっぱりゆったりしててミミにはよいな♪

マーブルママ、いつも可愛いお洋服をありがとです~(^o^)

05/14/2013    バッグ
前にマーブルママさんにお願いしていた仕事用バッグ
が今日届きました~(*^_^*)



これからの時期にピッタンコな素材


そしてかわいい~っ


可愛いというお年ではないのですが永遠にかわいさを求めてしまいますからねぇ・・・

でも今回はちょっぴりシックに作ってもらいました。

fc2blog_20130514202933d01.jpg



さあ、明日からこのバッグ持って仕事に行こうっと♪



マーブルママ、いつもありがとうございます。


