--/--/--    スポンサーサイト
2日目朝、ミミはマロンママ&なぽちゃんの寝ている部屋にちゃっかり
忍び込み朝まで爆睡していた様子・・・・

ランチは私のとことマロンママとなぽちゃんの場所を行ったり来たり
していたようだ。

朝、東川のパン屋さんを回ろうと行ってきたけどお休みだったので
道の駅へ案内。

道の駅もいろいろな美味しいものがたくさん売っていて魅力的。

2人にも満足してもらえてよかったよかった。


で、お決まりコースSUNNYさんへ。

136.jpg


132.jpg


133.jpg


145_01.jpg

ママから離れないマロン王子

195.jpg

おでさんも、日差しを浴びてポカポカ顔


171_01.jpg

ランチッチは、もちろん走りますとも


193.jpg

147_01.jpg

167.jpg

ランチはほんとに楽しそうだね~

この日走っていたのはランチだけだったような・・・(・_・;)


201.jpg

ミミさんはもちろん、草をずっと食べ続け匂い嗅ぎに夢中でした。


前日食べたチョコがうんPにも出ていて真っ黒ドロドロ(>_<)


39472206.jpg
  PHOTO BY napo*san

まるで牛のようなミミ((+_+))

ランを堪能してランチをし、マロンママ、なぽちゃんとお別れしました。



楽しい2日間、遠くから楽しい仲間がやってきてくれ嬉しい限りです。
遠いところからホントにお疲れさまでした。


次回の酒豪の会開催も楽しみ楽しみ~
さ、企画しなくちゃあ~☆




