--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2010    暑かった~((+_+))
昨日も暑かったけど、今日はさらに暑い1日でした。

旭川の気温、33,3度だったらしい(@_@;)

職場も暑くて黙っていても汗がダラダラ・・・・

動くと額から汗が・・・



今日はさすがにエアコン入れていきました。

帰ったら、ミミはスヤスヤ気持ちよさそうに寝てたし。

1番快適に過ごせたかも。



そのエアコンといえば、昨日友達が遊びに来て夜も窓を開けても
なかなか涼しくならなかったため、エアコンに切り替えたのです。


で、イングランドとドイツ戦を見てたのだけど1時間たっても全く
涼しくなる傾向がなく、よっぽど暑い日なんだと思ってエアコンの
リモコンを確認。
設定温度も21度まで下げたのにどうして涼しくないの~~~~~???って。








あれれっ????









な・なんと!!








設定がまさかの





暖房になってた~~~~っ(@_@;)






それは涼しくならないわ・・・・・・・(>_<)





いつも何かしらヘンテコな事をしでかす私に呆れる友達・・・・・





またもや、やってしもうた~~っ・・・





たこ焼きパーティの時はちゃんと涼しくなったんだけどな。。。。






この後、冷房にしたらグングン部屋が涼しくなりました^_^;
more open !?
