--/--/--    スポンサーサイト
動物園までサイクリングへ

家からだと6、7キロくらい?の道のり。
晴れてたけど蒸し暑い中動物園へGO

動物園まで20分くらいで到着。
余裕で着いた~と思ったけど最後の坂道で一苦労(@_@;)


なかなか前に進まず・・・・

私には心臓破りな坂でしたわ←大げさ

暑さと坂のしんどさでフラフラになりながら自転車を止め
着くなり休憩^_^;


010_01_20100801234759.jpg

動物園の温度計、27,1度


011_01_20100801234816.jpg

まずはととりの森の木陰のベンチでまたまた休憩^_^;


015_01_20100801234834.jpg

お隣のペンギン館へ。

ペンギン館は長蛇の列になっていたので中には、入らず


016_20100801234852.jpg

ペンギンちゃんも暑そう




030_20100801234913.jpg




飼育係のお兄さんの軽快トークでエゾシカのもぐもぐタイム

031_20100801234934.jpg

エゾシカのもぐもぐタイムは初めてみたかも。


042_20100801234951.jpg

ヤギの親子、寄り添って寝ててめんこ~い

048_20100801235025.jpg



人気の動物前は人だらけ
外国語が飛び交って観光客がいっぱいでした。


050_20100801235043.jpg

レッサーパンダがちょうど橋を渡るところも見れた~~(^◇^)

051_20100801235103.jpg

めんこ~い

054_20100801235124.jpg

下からたくさんの人に見つめられてるんだよねぇ~

069_20100801235217.jpg

あざらし館
ちょっと列の人数も少なくなったので中に入ってアザラシが来るのを待機してたら
きた~っ

073.jpg

いいとこみれました



075_20100801235247.jpg

上に行くと船の上でずっとお昼寝

ミミに見えたわ^_^;

043_20100801235007.jpg

058_20100801235144.jpg

もうじゅう館の動物達はみ~んな寝てたけどヒグマだけは起きていて
水浴び

060_20100801235201.jpg

暑いのでず~っと入ってました



自転車だったのでコンデジ持参で来たのだけど
着くなりカメラのバッテリー切れマークが(・・;)


充電するのすっかり忘れてたのです~[emoji:e-443

でも、なんとか帰るまでもちこたえてくれてよかった



人がいっぱいで、全ての館は周ってこなかったけどやっぱり楽しい動物園
今度はゆっくり平日に来ようっと(^v^)


暑くてへとへとになりながら動物園をあとに自転車をひたすらこいで
お昼ご飯へ


素敵なお店見つけました~






more open !?
