--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2010    2010年
今年も残すところあと少しとなってしまいました。

なんだかバタバタしていた年末。

やっと、掃除、片づけをザザッと終えて夜は実家で年越しです。

元旦早々まさかの発熱で始まった2010年だったけど、大きな悪い事も
起らず無事2010年を過ごす事ができました。


そして、今年はミミランチを通じて新しい出会いもありたくさんの
ワン友さんと知り合う事ができた嬉しい年となりました。



いつもドタバタミミランチ一家ですが、来年もよろしくお願いします。


皆さんよいお年を!!


012_20101231145635.jpg


2匹写真がなかなか撮れず、なんと!オムツシートがバッグの写真((+_+))
