--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2011    コースター
今日は前に,頼んであった手作りコースターを
受け取りに りむカフェさんへ行きました。


CA7EZ2HX.jpg

もちろん、美味しいコーヒーも飲んできました。

今回はカメラ持って行かなかったので携帯でパチパチ


CARF2F4N.jpg

私は、バレンタイン特別企画で2月19日まで限定のRIM SWEET PLATEを注文。
コーヒー付きなので私はB.ブレンドを(^v^)


もちろん、ウマウマ~(^◇^)


CATNGDYX.jpg

こんなにいっぱいついていて、コーヒーもついてて900円


CAXUJZSJ.jpg

可愛い1輪挿しカバーも手作り。


DSC_0084_20110131184229.jpg


で、注文していた手編みのコースター。

色違いで作ってもらったのだけど、やっぱり可愛い~~っ(*^_^*)


DSC_0086.jpg

麻糸を染めて編んでるんですって。

使うのがもったいないくらい。



DSC_0077_20110131184304.jpg

我が家の眠り犬^_^;


DSC_0076_20110131184304.jpg

ミミは1度寝たらどんなにカメラを近づけても起きませ~ん^^;

ランチはすぐ目を開けるんだけどね・・・




