--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2011    ランランラン♪
先日の土曜日、またまたTFPに行って遊んできました。


176_20110228201143.jpg

ランチのママ、みぞれちゃんに久しぶりに会えたよ(^◇^)

138_20110228203413.jpg

みぞれちゃんちの同居犬、シフォンちゃんとは初めまして!

024_20110228203413.jpg

シフォンちゃんも、ミミと同じで入り口前で扉が開くのを待ってたの。


142_20110228200915.jpg

イヴララちゃんにも会えました~(^v^)


141_20110228200916.jpg

ララちゃん

175_20110228201417.jpg

イヴ君

149_20110228200917.jpg

ランチとみぞれママ、会った途端遊びだした~


155_20110228200916.jpg

ランチ、こっちだよ~


146_20110228200756.jpg

ママ~ッ

147_20110228200756.jpg

親子バトル炸裂

173_01.jpg

親子で楽しく遊ぶ遊ぶ(^v^)

150_20110228204632.jpg

イヴララちゃんの子、パンちゃんを横切るみぞれランチっち^_^;


049_20110228200757.jpg

みぞれママ走る走る


029_20110228200639.jpg

みぞれママが疲れて走らなくなったら今度はびーさんを誘うランチっち

160_20110228201024.jpg

ランチまって~!


163_20110228201023.jpg

ここだよ、へっへっへ~


162_20110228201023.jpg

165_20110228201022.jpg

わたあめびーさん、白いからどこにいるかわからなくなるの^^;


166_20110228201021.jpg

びーさんに、しつこく匂いを嗅がれ、遊ぼう攻撃を受けて戸惑うこゆきちゃん^_^;


025_20110228200639.jpg

ミミさんも走ったよ~


034_20110228200757.jpg

すぐ中に入りたがって入り口付近をうろつくミミさん


119_20110228200641.jpg

雪山から獲物?を狙うランチっち??


020_20110228200640.jpg

ただただ走りたいランチっち


1度中で休憩して、さあ帰りましょうって時に柴のナミちゃんが来て

121_20110228201141.jpg

ナミちゃん、ボールで遊びだし

122_20110228201141.jpg

ナミちゃん、あと3日で1歳になる若者犬

120_20110228201142.jpg

楽しそうに遊ぶナミちゃんを追ってランへ飛び出したランチっち!


125_20110228201419.jpg

またもや爆走



126_20110228201418.jpg

ナミちゃん遊ぼうよ~

127_20110228201418.jpg

嬉しそうなランチっち。最近1歳の子と遊ぶ機会が多いのだけど
ランチの精神年齢はまだまだ1歳だから気があって遊べるのかしらん^^;


066_20110228200641.jpg

この日もランラン、いっぱい走ってたっぷり楽しく遊べました。


みぞれにも会えて嬉しかった~~(*^_^*)



