--/--/--    スポンサーサイト
今回、夜の部は沖縄料理&焼き鳥のお店『とりあえず』へ

IMG_0221.jpg

ちょっと明るいけど夕方になってますよ~

IMG_0222.jpg

沖縄料理『旬』『まーさん堂』に続く3号店です。


IMG_0226_20110504084549.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg


IMG_0223_20110504084702.jpg

何を食べようかなぁ。


IMG_0224.jpg

まずはお疲れ様のカンパ~イ(^◇^)


IMG_0225_20110504084701.jpg

おとうしのキャベツ タレが美味しかった



IMG_0229.jpg
ゴーヤサラダ


IMG_0230.jpg

ゴーヤチャンプルー


IMG_0235.jpg
ラフティの炙り焼き


IMG_0231.jpg
IMG_0232.jpg


焼き鳥いろいろ

IMG_0236.jpg
鶏肉の生春巻き

IMG_0233_20110504084802.jpg

泡盛ボールシークヮーサー、酸っぱいけど美味しかった~~
はまります。


夜の部家会のため、お酒はいつもより控えて家会で2次会へ



IMG_0214.jpg
土井商店で購入したお酒におつまみ
さあ!試飲会?の始まりだよ~


IMG_0218_20110504084910.jpg

参加したい女ミミ^_^;


IMG_0215.jpg

土井さんで見つけたジャーキー 「たむら」の文字にたむけんのタムラ?
ってなぽちゃんとうらを見たらタムケンのお店のジャーキー

めちゃめちゃウマウマでした。

そして、なぽちゃんがおススメの炙りがっこ。
これもはまるお味。

秋田の「がっこ」というお酒にもれなくくっついてました。
なぽちゃん購入し、飲んでみたらまろやかで美味しいお酒。

お酒共々がっこ、最高~~♪

IMG_0216.jpg

僕もがっこ食べたい~~っ



IMG_0219_20110504084910.jpg

ランチっちはQoo君のハウスが気に入り入り浸っていたのに
途中でミミさんが入ってから急に入らなくなったと思ったら・・・・・



ミミさん、Qoo君のクッションの上に失禁しておりました(@_@;)


Qoo君ごめんよ~~

即洗濯機回しましたが・・・ごめんなさい((+_+))



IMG_0241.jpg

それなのに、今度はodeちゃんのハウスに入ろうとするミミ(・・;)


この日はミミだけずっとウロウロ徘徊して動き回っていました。


IMG_0237.jpg

他の子はみんなマッタリしてたのに・・・・

IMG_0240_20110504091657.jpg



人間達は昼ランチが遅かったためか、お腹がいっぱい過ぎてお酒の進みも
珍しく悪く・・・・

それでも、みんなで買った土井さんのお酒を堪能して寝ました。

宴は楽しいね~~~







