--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2011    わ~い
DSC_0005_20110530210625.jpg

前々から、秘かにのぞき見していたブロガーさんマーブルママさんの手づくりのお洋服を購入しちゃいました(*^_^*)


マーブルママさん、旭川でも有名人です。

生地は4種類あったのですが、私はこの生地を選びました。
あずらびちゃんは違う柄のお洋服を作って着ていて、とっても似合ってました(^v^)

そしてこの柄はおでちゃんとおソロなのです~♪




DSC_0006_20110530210624.jpg

どやっ!似合う?

うんうん、似合う似合う~←親バカ


DSC_0016_20110530210623.jpg

生地もしっかりしていて丈夫そうです。


DSC_0015_20110530210624.jpg

モデルのミミばあさんも若々しく見えるわ。

注文してやっぱりよかった~っ(^v^)


DSC_0011_01.jpg

今度おでさんと、おソロで写真撮らなくちゃあ~っ


マーブルママさん、素敵なお洋服ありがとうございました。









