--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2011    消えたミミ?
昨日、ミミランチをシャンプーして、シャンプー後大暴れした後
寝床を探していたミミさん

ゲージ2つとも扉を閉めて入れないようにしていたし、ソファには
登りたくても登れないのでストーブ前で落ち着いたのかな?って
思ってたのに、私がお風呂から出て見るとミミがいない・・・・・????



ゲージは扉が閉まってるし

ソファにも、隅っこにもどこにも見当たらない・・・


で、寝室前のゲートがミミに開けられているのを発見!!

でも、ベッドの上には登れないはず・・・・


ふとベッドの下を見ると枕が床に不自然に落ちていた。

ベッドには登れないけど枕は手を伸ばして口でくわえて引っ張る事が
できるミミさん



落ちてる枕をよ~く見てみると膨らんでる!!!(>_<)





IMG_0989.jpg

なんと!枕カバーの中に入り込んで寝てたの((+_+))



やるな、ミミコロ



IMG_0990.jpg

中をのぞいても、ビクともしない(・・;)


IMG_0992.jpg


無理やり引きずり出しました(-_-;)
それでも、顔も出さず動かないのよ・・・・




IMG_0993.jpg

ミ)せっかく秘密の場所を見つけたのに!!<(`^´)>



無理やり出したので、とっても不機嫌なミミさん



IMG_0987.jpg

いやいや、追い出されたんじゃなくて入っちゃいけないの!!



IMG_0996.jpg

寝床を探してやっと落ち着いたところは、ストーブ前のベッド


ランチっちに枕にされてやっとこおとなしく寝てくれました^^;





