--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2011    大晦日
今日は朝から掃除、洗濯、キッチン周りの掃除も済ませ
2ワンのシャンプーも終わらせてスッキリ(^v^)

あとは、正月休みで少しずつ片づけていく事にしよう。←ホントか?


今年は、大きな病気や事故もなく、ミミ師匠にも大きな盗み食いも
されずに終わる事ができてよかったよかった。


そして、今年もワンコを通してたくさん楽しい事がありました(●^o^●)

皆さん、いっぱい遊んでくれてありがとう。

また来年もよろしくお願いします。


それでは、最後にシャンプーしたてのモデルさんにも挨拶してもらいましょう


DSC_0091_20111231125301.jpg

ミ)ムキィ~ッ(--〆)
ちゃんとギャラ払ってくれるんでしょうね!



DSC_0094_01.jpg

ミミさん、ランチに悪だくみ(-_-;)



DSC_0095_20111231125127.jpg

あのぉ。聞こえてますけどっ!!
そんな悪だくみする子にはギャラは支払えませんよ!


DSC_0097_20111231125126.jpg

ミ)チッ、仕方ないな・・・



DSC_0096_20111231125127.jpg

ミミさん我慢しきれるのか?



DSC_0115_20111231125214.jpg

やっぱり吠えちゃったじゃん^_^;


DSC_0085_01_20111231130745.jpg


お利口さんだったランチに免じてギャラをあげましょう


だからちゃんとご挨拶してね


DSC_0112_20111231125126.jpg

ミミランチ)皆さん、今年もいっぱいおやつありがとうでした。
また来年、遊んでくださいね。



DSC_0116_20111231125214.jpg


今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
