--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2012    可愛い~♪
DSC_0091_20120330194433.jpg

先日、マーブルママさんに頼んであったお洋服が届きました~(^v^)

1000円シリーズ
スカート付きは+100円なの。



DSC_0098_20120330194433.jpg

スカートは大好きなパッチ風にしてくれて可愛いの。


DSC_0117_20120330194432.jpg

立派なモデルぶりを発揮の老犬ミミコロ



DSC_0119_20120330194432.jpg


そして服を着ると別犬になるランチっち(^_^;)

ドンヨリしすぎだってば・・・



DSC_0037_20120330194332.jpg

こちらはバンダナ柄~

ランチがボーダースカートでミミはブルーのデニムスカートにしてもらいました


DSC_0019_20120330195136.jpg

やっぱりドンヨリなランチっち(^_^;)


DSC_0073_20120330194329.jpg

そして3着目はAラインのワンピースにしてもらったの


ランチっち完全にやる気なしです(-_-;)



DSC_0060_20120330194331.jpg


やる気が全くない子と、やる気満々な子のこの差って・・・・・



DSC_0048_20120330194331.jpg


ちょっと、ちょっとぉ!
もうちょっとやる気出してよぉ~~っ(>_<)




今回久々だったので3着も作ってもらいましたが1000円だし
こんなに可愛いしいいのだ♪


ドロパイちゃんや、みぞれ&シフォンとおソロなので今度会う時は
おソロで会えたらいいな~(●^o^●)




可愛くてステキなお洋服ありがとうございます♪







