--/--/--    スポンサーサイト
TFPの帰りに、ゴーイングさんへ遊びに行ってきました。
あずらびちゃん一家とお会いできました~(●^o^●)

DSC_0265.jpg

あずきちゃん


DSC_0269_20120429082246.jpg

らびちゃん

DSC_0281.jpg

あずらびちゃん一家は午前中TFPに行ってたそうで入れ違いでした


DSC_0285.jpg

杏ちゃん、ランの疲れが出て伸び伸び~~(笑)


DSC_0276_20120429082329.jpg

ウマウマ祭り


DSC_0284.jpg

あずちゃん、がん見(爆)離れません!!

でも、マスターがいなくなると戻ってくるの(笑)


DSC_0271.jpg

カワイコちゃん


DSC_0275.jpg

ミミさんは、ゴーイングさんで息を切らしながらも徘徊
止まることを知らない女(-_-;)


DSC_0274_20120429082244.jpg

あずらびママに聞きたいこと聞けて情報をゲットできてよかったわ。

また会えるのを楽しみにしていま~す(●^o^●)


今日はいっぱい遊んだ1日でした。





