--/--/--    スポンサーサイト
TFPの帰りに、こちらも久しぶりにワンクルさんへ
行ってきました。

DSC_0128_20120521174512.jpg

ショパンさん、久しぶり~(●^o^●)

DSC_0121_20120521174418.jpg

くねくねバッハさん、初めて見ました(笑)


DSC_0127_20120521174417.jpg

お店に入る時に一緒になったロキ君も超久しぶりでした(^v^)


DSC_0130_20120521174511.jpg

そして、ご無沙汰している間にロキ君のおうちに
こんなに可愛いニューフェイス君が!!
ルイ君、めんこかった~っ♪

DSC_0118_20120521174421.jpg

小春ちゃんもはじめまして~だったの

DSC_0120_20120521174419.jpg

さくらちゃん、マッタリでした


CSC_0144_20120521174420.jpg

ルイ君が老犬ミミさんに興味津々で寝ているミミさんの横に
くっついてきたの。
きゃわいい~っ!!

らいなパパに撮ってもらいました。


DSC_0148_20120521174509.jpg

らいなちゃん、お写真これしかなかったよ~(^_^;)
今度ゆっくり撮らせてね。


DSC_0147_20120521174510.jpg

ランで疲れてミミさんダウン


DSC_0152_20120521174535.jpg

爆睡でしたの・・・(・_・;)


DSC_0151_20120521174509.jpg

ランチっちもお疲れ気味で


DSC_0155_20120521174535.jpg

ダウンしてました~~(^_^;)


夕方用事があったので早めに帰って来たけど今度はゆっくり
来ようね。

