--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2012    引っ越し終了
先週土曜日、無事引っ越しが終わりました。

めちゃめちゃ暑い日で、汗だくの引っ越し作業(ーー;)
しかもギリギリまで荷物をまとめられず、大きな袋に荷物を詰め込んでグッチャグチャ(; ̄ェ ̄)

当分、箱はそのまま積み上げていそうな予感(T_T)
きっと開かずの箱がいっぱいあることでしょう・・・・・

引っ越し当日と前日、ミミランチはホテルでお預け、ついでにシャンプーもしてもらいキレイキレイになってきました(⌒▽⌒)

迎えに行くとランチは尻尾がちぎれるんじゃない?ってくらい大喜びだったのに、ミミさんは私の顔をチラッと見て、クルリと向きを変え、知らん顔(T_T)

しかも、なかなか帰ろうとせず・・・

新しい家に着いてからは、
落ち着かず大興奮・・・・
徘徊しまくり、積み上がっている段ボールに足をかけ念入りに匂い嗅ぎ(゚o゚;;

落ち着くまでしばらく時間かかりそうです・・・・




シャンプーしてピカピカに(⌒▽⌒)





バンダナつけてくれました。

ランチっち耳をトリミングしたみたいになってるし(ーー;)




早く家の中片付けなくちゃあ(^_^;)


まだネット繋げてないので、しばらく携帯からの投稿になりそうです(。-_-。)

何もかも手付かず状態、大変だぁ~
