--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2013    ワクチン&検診
今日はランチっち、ワクチンを打って
きました。

ミミもいつもの検診のため、午前中受付だけお願いしに行った時に「ランチのワクチンとミミの検診で」と伝えてきたのですが看護士さんの問診で「ランチちゃんのワクチンと耳の検診はどっちかな?」と聞かれ「えっ???耳の検診て??」・・・・・

看護士さんが「受付時に耳の検診て言われて書いてあるのですが」って・・・


「あ~、ミミの検診ね」


2人で大爆笑


ミミの検診が耳の検診で受け取られてたみたい^_^;



杏ちゃんもワクチンで来ていてお喋りしてたから待ってる時間も短く感じました。


いつもは付き添いのランチっち
注射を打たれて一瞬放心状態になっとりました(~_~;)


ずっと行かなくちゃと思ってた病院へ、やっと行けました




ワクチン打ったから?病院で出しているご飯をミミの分までいただいて帰ってきました。





付き添いのはずが注射を打たれショックなランチっちσ(^_^;)
