--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2013    久々のラン
先週の日曜日


朝、雨が降っていてどうしようかと迷ったけど

久しぶりだし、雨もやんだので大雪フラワーパークさんへ



DSC_0414.jpg

りさちゃんと


DSC_0417.jpg

杏ちゃんんが来ていました~~



DSC_0420.jpg

そして、はじめまして~のガス君にも会えました(=^・^=)



ガス君早すぎて全然撮れなかった



DSC_0408.jpg

ミミさんも久々ランで嬉しそう



DSC_0410.jpg


そしてこのお方


お盆の旅行中、便がゆるいと言われて病院にも行ったんだけど


DSC_0412_20130827182414bdd.jpg

イマイチお腹の調子が悪かったためか元気がなく



DSC_0415.jpg

せっかくプッチ君が遊ぼうって誘ってくれても


DSC_0416.jpg

ノリが悪く・・・・・



DSC_0411.jpg


珍しく遊べずに帰ってきました



ランチっちが遊ばないなんて珍しい。


でも、調子悪かったんだね。



1週間たった今では元気がありあまっています。



