--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2014    治療開始
今日、ミミの抗がん剤治療一回目終えてきました。

メールや拍手コメントで応援、励ましのメッセージ
本当にありがとうございます。


いろいろ考えて治療を決断することができました。

ミミは元気に戻ってきて、帰ってからご飯の催促して
モリモリ食べてました。

朝病院に行き、点滴を打ちしばらく着いていたのですが
毛布で思うように床を作れず、しばらくごそごそ。やっと
寝たと思ったらまたまたムクッと起きて周りだし、しまい
には、点滴の管をかじり、何度もかじるのてエリカラを
つけ、それでも落ち着かずなかなか寝れなかったので
その場を離れて様子を見てから病院を出ました。

隠れて様子を見ていても、仁王立ちでまったく寝そうな気配
もなく、私がいなくなっても気づかずだったので後ろ髪は
惹かれずに出れたんですけどね。。。。


高齢のため、夕方まで病院で預かって様子を見てくれることに
なっていたので、夕方お迎えへ。


17時にお迎えに行くと、低い要求吠えが・・・

やっぱりミミの鳴き声だった。

寝たり起きてウロウロしたりと、熟睡はしなかったみたいだけど
吐かずに済んだみたいで一安心。

暴れすぎて点滴も外れてしまったみたい・・・・


家に帰っても元気モリモリでご飯の要求。

いつもと変わらずで安心しました。

ご飯も完食して、家の中をウロウロ。

病院でもあまり寝なかったはずなのに、なかなか眠らず
やっと落ち着いて寝てくれました。


今朝も朝ごはんも食べて元気だったので、とりあえずは一安心。

日中は仕事で様子が見れないけど今のところは大丈夫じゃ
ないかと思っています。


fc2blog_20140330205019089.jpg

昨日の病院にて

点滴中だけど仁王立ちのミミ


fc2blog_201403302050472bb.jpg

家に帰ってからおやつを要求中



ご心配おかけしましたが、元気で今後の治療もできたらいいなと
思っています。

これからも見守ってください。




