--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2014    花七曜さん
うらら一家とゴーイングメリーさんでお別れしてから

上富良野の花七曜さんへ


DSC_0897_20140430190447930.jpg

ランでは走らずにテラス席でお茶しました




カートインのミミランチ




おで&ぶーたん並んでかわゆし♪




Qoo君もお利口さん


DSC_0882_20140501182906d32.jpg

みんなでミミランチ号へ集合


DSC_0884_20140501182908d1c.jpg

ぎゅうぎゅうです(笑)


DSC_0891_20140501182909835.jpg

背後から撮った図

ぶーたん、Qoo君の背中におてて乗せててめんこかった

ランチっちはさっさと飛び降りて自由犬


お茶した後、花七曜さんで教えてもらったこの日オープンした
パン屋さんへ



fc2blog_20140429221534bdc.jpg

前に酒豪の会でお泊りした場所だったの



fc2blog_20140501130839dc4.jpg


開店したばかりなので、まだカフェだけだけど
落ち着いたらパンもいっぱい売るみたい。


1個だけパンを購入しアイスコーヒーを買って帰ってきました。



あっという間の1日だったけどカフェとパン屋さんもめぐれて
よかったわ。


ミミさんも、車の中で爆睡し家では充電して復活

疲れ知らずです。。






