--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2014    先週末
ミミが入退院してから約2週間

3週間目の突入です

オシッコがカテーテル以外でも出るようになって
スッキリしたのか、元気もでてきました。

実家でのお留守番もすっかり慣れて、ゲージに入ると
すぐ寝ている様子。
ランチっちは全く吠えなくなったみたい。

昨日の病院では、オシッコはまだ細菌だらけだけど
腎臓の数値も下がってきてホッとしました。

カテーテルを取ってしまうと、洗浄できないのもあり
そのまま残して様子を見ることに・・・・

先週末はおむつからはみ出るくらい大量に出てたんだけど
量が普通の日もあり、出る日と出ない日のムラがあるの。

まあ、元気が出てきて家でウロウロする時間も長くなってるので
安心しているところ


この夏も乗り切らなくちゃあね。


先週末、湘南ビーグルRunRunの飼い主yokoさんからウマウマな
お水が送られてきました


fc2blog_20140630183544ba0.jpg

ウマウマなお水とはビールです(=^・^=)

先週末、とっても暑かったので美味しくいただきました

fc2blog_20140630183858dd9.jpg

くまなくチェック中~

でも、呑めませんからぁ・・・・



そして

fc2blog_20140630183659294.jpg

マーブルママが、バッククロスパンツを作って送ってくれました(^◇^)

とっても嬉しい送りものです

fc2blog_20140630183627629.jpg

可愛いハート柄のおパンツ

洗い替えが必要なのでとっても助かります。


yokoさん、マーブルママありがとう~~っ!!





今週1週間が始まったけど、頑張らなくちゃあ!!


