--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2014    笑顔で再会♪
24日木曜日

東京からともちんさんファミリーが来旭
早くから道内入りしていたのですが、キャンララ家と
待ち合わせてサニースポットさんに集合しました

この日は、東京へ帰る日だったけど帰る飛行機の時間まで
たっぷり遊べました


DSC_0969.jpg

ディディエ君

DSC_0995.jpg

マイロ君

この日は超暑い日でワンズもバテ気味

DSC_0967.jpg

暑くて暑くてバテバテ~~
みんな目つぶり~


DSC_0968.jpg

目つぶり画像1

DSC_0979.jpg

目つぶり画像2

DSC_0980.jpg

目つぶり画像3

みんな笑顔に見えるけど暑いから・・・・
でも、笑顔なんだよ
だって、久しぶりに会えたんだもの♪



DSC_0981.jpg

元気になったミミも超久しぶりにランへ連れて行きました

DSC_0976.jpg

久しぶりの裸族でオムツもはずせて超ルンルン

暑いのに1番歩いていたのはミミ


CSC_1004.jpg

久しぶりのミミのお尻の匂いを嗅いでるキャンディ


DSC_0973.jpg

ランにはもういけないと思っていたのに、ここまで
復活できて本当によかったよ

DSC_1002.jpg

ワン達にお水をふるまってくれたK君


DSC_0996.jpg

何度もお水を入れ替えてくれ

DSC_0999.jpg

ミミも何度もお水をもらいに行ってたの


DSC_0986.jpg

外は暑くて暑くて今回走る姿はなかったワンズ達


DSC_0984.jpg

炎天下をずっと歩きっぱなしのミミも強制的にカートへ(^_^;)

久しぶりの外歩きに大満足のいい笑顔

fc2blog_20140727222720250.jpg

外の暑さに負けて、カフェへ移動

fc2blog_201407272227535d9.jpg

キャンララのまともな画像がこれしかなかったの(-_-;)

キャンララ家もアップしてるので見てね


fc2blog_20140727222924538.jpg

ずっと起きてたミミもやっと寝た


fc2blog_201407272228292de.jpg

マイロ君、ディディエ君

また会えるのを楽しみにしているよ。

遠く離れていても、毎年会えて嬉しい限り♪

今回は、もしかしたら会えないかもって思ったけど
ミミがこんなに元気に復活してくれたので本当に
嬉しい再会となりました。

ともちんさん、娘さん、K君ありがとう(=^・^=)



ミミの復活は本当に皆さんの応援のおかげだと感謝
してます。

DSC_0977.jpg

さあ、今週も遠くからお友達が遊びに来るよ

楽しみだね。

ミミもいっぱい充電しておかなくちゃあ



