--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2015    新しい生活
無事引っ越しました

引っ越し日は快晴だったのに次の日から急に寒くなり
昨日も今朝も朝起きたら雪がうっすら

風も冷たくて冬に逆戻り???


fc2blog_201503251247591e4.jpg


ランチっちも新しい散歩コースを散策中


いろんなコースをこれから見つけて行かなくちゃあ~


fc2blog_2015032512483669e.jpg

心配していたランチっちですが意外にも新しい生活に慣れ
すでにくつろいでいます。

ちょっと出かけたすきに、グチャグチャな状態な部屋を物色して
段ボールからいろんなものを広げて悪戯している模様(^_^;)

家の中もグチャグチャ


早く何とかしなくちゃあ・・・・
