--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2010    おうまさん
昨日、職場でお馬さんを見てきました

016.jpg

お馬さんが10頭近くいます。

001.jpg

私達が到着すると出迎えてくれたこの子


018.jpg

たくさんの子ども達にも興味津々で集まってきました。

どうやら人が来るとニンジンがもらえるというのがわかっているみたい

005.jpg

この子は1番小さいお馬さん

早くニンジンちょうだいって、足をならしておねだりしてました。

あ、ニンジンスティックは購入します


050.jpg

早くニンジンちょうだ~いって呼んでます(^v^)


まだまだ沢山のお馬さんがいて放牧されてました。


で、ずっとお馬さんと思っていたのですが、ここのお馬さん達は実はポニー種
なんですって。

何度か来たことあるけど初めて知りました。


いつも仕事の引率で来るので今度は姪っ子連れて、お馬さんに
乗ってみたいな(^u^)

引き馬 5分で 500円です。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/10-0c38333d
