--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2014    ありがとです
先週金曜日

マーブルママからお届け物が


fc2blog_20140928120129961.jpg

ミミのフォトブック


fc2blog_20140928203555c7d.jpg

ミミの画像で作ってくれてわざわざ送ってくれたんです(=^・^=)

自分ではなかなかできないので、超嬉しかったです。

マーブルママ、いつも本当にありがとです。


そして、夕方

あずらびママ一家もミミに会いに来てくれました。

あずらびちゃんとも久々に会えてとっても嬉しかったです。


fc2blog_20140928120203663.jpg

ママからはこんなにかわいいケースに入った

fc2blog_20140928120313939.jpg

この箱を開けると

fc2blog_20140928120232c9d.jpg

とっても可愛い可愛いブリザードフラワーが!!

可愛すぎて感激でした。


そして私にも

fc2blog_20140928203145466.jpg

浦臼の日本酒を


あずらびママ、ホントにホントにありがとうございます。


そうそう、次の日の朝


不思議な事にブリザードの箱のふたが閉じられての

ミミコロが食べ物と間違えて悪戯したのかも(^_^;)







TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1000-83cd6ebd
