--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2014    いぬのえ工房さん
いぬの絵工房 Familiaさんに、ミミの写真を元に作っていただきました

いぬの絵工房さん、以前からず~っと気になっていて生前から
絶対に作ってもらおうと思っていたんです

今回お願いして作ってもらうことができました!!


fc2blog_20141004111735c6c.jpg

額入りです。

私の撮り方がへたくそなので、光っててハッキリしないのですが原板はこんなに素敵



!cid_part4_02050300_00040502@infosakyu_ne.jpg

とってもとってもステキな仕上がりに大満足

!cid_part1_05010704_01030901@infosakyu_ne.jpg

!cid_part5_07050405_08090901@infosakyu_ne.jpg

ホントにホントに、素敵な仕上がりでとっても感謝しています。


見るたびにミミを思い出すことができます


ステキに作っていただき、本当にありがとうございます。



fc2blog_20141004111707b0f.jpg

fc2blog_2014100411163916f.jpg

いつも見られる部屋に飾ろうと思います。






TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1007-3303a7ff
