--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2014    ストーブ恋し
ミミランチ地方

すっかり寒い寒い季節が到来しました

暖房は我慢していたけど、先日あまりの寒さにとうとう
電気ストーブ点けました

小さいけど、なかなかの威力

ストーブを点けたのに気付いたランチっち

私にくっついて歩いてたんだけど、あれ?って顔して
立ち止まりストーブ前でストップ


fc2blog_20141015152129f3d.jpg

暖まり中

我が家の寒がりちゃんです


fc2blog_20141015152202885.jpg

このだらしのないお姿・・・・


fc2blog_20141015152354316.jpg

床に座布団敷いてあげるとなおも嬉しそう

年寄り犬みたいだよ~~

近づきすぎるので、焦げてしまわないか心配です。

ストーブの明かりでお顔が真っ赤になるくらい近づくんだもの

いつか焦げちゃうよ

しばらくは、ミニ電気ストーブでしのいで本格的な冬までは
暖房は我慢です(^_^;)


あ~
タイヤ交換もそろそろなのかな・・・

寒くなってきて気持ちもドンヨリです。。。。

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1011-fe8a3661
