--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2014    さよなら マロン
ミミランチの古くからのお友達マロンがミミを追うように虹の橋へと旅立って
しまいました。

マロンとは10年来のお友達

飼い主は酒豪の会を毎年開いていてワン達も毎年大集合
お泊りに来てくれたり、ホテルやコテージで
一緒に宿泊したり

思い出がいっぱい

毎年会って慣れているのでワン達も家にいるかのようにくつろいで
飼い主達にお付き合いしてくれてたの

ミミが旅立ったあと、大きな病気が見つかり辛い闘病生活

そして、あっという間にお空へ旅立ってしまったマロン

まだ10歳と3ヶ月

早すぎるよ・・・・・

ミミ姐さんについていくのは、まだまだ早かったのに・・・・


最期はパパ、ママ、そしてチロコちゃんパパママに見守られながら
静かに息をひきとったそうです。

お空ではミミ姐さんがいるから淋しくないね。

そして、もう痛くて辛い思いしなくていいね。

マロン マロン 私達のマロン王子

お疲れ様


IMGP3613rr.jpg



とっても懐かしい6年位前の写真

ミミも若いね。

DSCF3185rr.jpg


マロンのこのポーズ大好きだった


IMG_1095rr_20141019203657793.jpg


去年、富良野のランドマークさんでお泊りしたのが最後に
なっちゃったね。

ミミもマロンもお空へ旅立っちゃって淋しいよ~~

昔の自分のブログ見て懐かしくて思わず涙・・・・


今頃ミミが「アチキについといで」って言ってお空の上で美味しいものいっぱい
食べてるかな。


マロン またね。


お写真は酒豪の会の仲間のna*poちゃんからいただきました

昔の写真、いっぱいあったのにPC壊れる前にとっておけばよかった・・・・・






TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1013-21ba1f19
