--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2014    久々のシャンプー
ランチっち、超久しぶりにシャンプーしてきました。

前回行ったのはミミと一緒に8月末頃

なので2か月ぶりくらい(ー_ー)!!


今日の8時半しかシャンプーがあいてなかったので


用事も入ってたので、急きょお泊りもお願いして昨日預けてきたのだけど


いつもならお店に入ったら私の事なんか振り向きもしないで
どんどん中に入ってしまってたのに、いつも一緒に行ってた
ミミがいないからか、尻尾が下がっていてなんだか様子が変・・・・


いつもと違うなって気にしながらも預けてきたのだけど
お迎えに行くとやはり、元気が全くなく尻尾も下がっていて
店のすみっこの椅子の下にお座りして動かなかったらしく
毛布を椅子の上に敷いてあげるとそこに座って動かなかったそう・・・・

でも、夕飯はしっかり食べ夜中も吠えるかなと心配したけど
ゲージの中で朝までグッスリ眠り、朝は普通に他の預かりワンちゃんと
遊んですごしていた様子

昨日はあまりにも元気がなさすぎて、とても心配されていたみたい

ミミが入院中、1人で止まった時はスタッフの姿が見えなくなると吠えて
夜中も吠えてたので今回スタッフも吠えるのを覚悟していたらしいけど
吠えてくれた方がかえって安心したんだけどねって・・・・
かなり、元気がなく心配されていたみたい。。。。

でも今日は普通に遊んでて元気になって安心したと報告を受けました。

ランチっち、メンタル弱いからなぁ・・・・・



fc2blog_20141026165744b99.jpg

一人でお泊り頑張れてえらかったね

fc2blog_2014102616584857b.jpg

今回はハロウィン柄

身体もキレイキレイになったね。






TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1015-e4746585
