--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2014    ステキな贈りもの
職場の同僚の娘さんからお星さまになったミミへと

こんなに素晴らしい手作りの贈りものをいただきました


fc2blog_20141028181047549.jpg

中3と小3の娘さんが、何か贈りたいと言ってくれて
2人で考えてネットでいろいろ私が喜びそうなものを
選んでいたけど、料金が高すぎて贈れない・・・・
ならば、手作りで何か作ろうといってコツコツと作って
くれていたらしい。


fc2blog_201410281809212ef.jpg

ステキすぎて超感動です


1ヶ月ちょっとかかって、この細かな作業を毎日コツコツと
作ってくれていただなんて・・・・


同僚が犬種を間違えて伝えたため、せっかく完成したと思っていた
ワンちゃんが違う犬種とわかって挫折しそうになったけどやっと
完成したよ~っていただきました。


fc2blog_201410281809473b3.jpg

上から見た図

お花は同僚も手伝ったらしいけどほとんど娘さん達が
作ったもの


fc2blog_20141028180753927.jpg

素晴らしすぎます

嬉しすぎます


fc2blog_201410281813470c6.jpg

ホントにホントにありがとう

帰ってからさっそくミミの仏前に飾りました

ミミも喜んでるね


R&Rちゃん、本当にありがとう







TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1020-28ee0608
