--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2014    写真データ
先日、釧路のna*poちゃんからミミのフォトブックと
昔の写真データが入ったメモリーカードをいただきました

fc2blog_20141103103929a09.jpg

今年遊びに来た時に写してくれたミミ

fc2blog_20141103104001cf1.jpg

GWにうらら一家が遊びに来た時にゴーイングメリーさんで
写してくれた写真

熟女トリオ いい笑顔だね~


fc2blog_20141103104035926.jpg

これは、ふーこさんと一緒に遊びに来てくれた時に
花七曜のカフェで写した写真


fc2blog_2014110310410245e.jpg

みんなでカートに入ってギュウギュウで無理くり撮ったもの


他にも懐かしの写真をフォトブックに収めてくれました


データもホントに懐かしい写真がいっぱい

人間も若かったし(笑)

DSCF0081rr.jpg

これはデータでいただいた画像

たしか、マロンママのお家に遊びに行った時の7年くらい前の画像かな

ミミが若い

DSCF0082rr.jpg

ランチっちも若い


懐かしい思い出がいっぱい詰まったデータ

na*poちゃんありがとう♪




TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1022-0e2c758a
