--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2014    切り絵の達人
同僚が切り絵の達人だった

切り絵と言えばお年寄りがサークルで作っってのを
想像していたのだけど、イメージとは全く違うもの
なんだと彼女の切り絵を見せてもらって切り絵の
素晴らしさと彼女の器用さに感動


スヌーピーも作れるの?って言ったら


fc2blog_201411042309151ab.jpg

こんなに可愛く言ったその日に作ってくれたらしく、今日持って
きてくれたの

超感動

額に入れて飾ろうと思ってます

ありがとう~っ♪


「今はこれを作ってるの」って見せてくれたのがこれ

fc2blog_201411042308355d5.jpg

不思議の国のアリスに出てくるウサギ

いやいや、すごいでしょ

こんなにも細かい作業私には無理~~


ちょっと前まではアナと雪の女王を作ってお友達にプレゼント
したんだって。

すごいよすごいよ~~っ

器用な彼女を尊敬します

ちなみに、↓のミミへの贈り物として作ってくれた花台の上の
ビーグルは彼女の娘さんが作ってくれたの

さすが、親が器用だから娘さんも器用なんだね。


TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1024-8d765e0f
