--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2014    ヘタレ犬
今もまだ日中は実家に預かってもらっているランチっち

かなりなビビり犬になってしまいました(^_^;)

前は、雷や花火がなっても平気だったのにミミがいなくなってから
目に見えない大きな音や雷の音にビビりそわそわと落着きがなくなり
ハァハァいいながらガタガタ震えてるのです。

一昨日も夕方実家に迎えに行くと、母から
「今日は落着きがなくてずっとウロウロしていた。今までやったことがなかったのに
ソファの背もたれに登って背もたれを綱渡りのように渡っていてビックリした。テーブルの
下にも何度も行ってグルグル巻きになって動けなくなったりオシッコもシートから大量に
はみ出した等々」の報告が・・・・・


その日は、強風で実家の戸がガタガタいっていたのと、屋根の雪がボタボタ落ちて
その音にビビっていた様子。

昨日も朝から様子が変で、屋根から落ちてくる雪にビビってずっと外を見てたり
ソワソワして出かける前の私の膝を登ったり下りたり・・・・・

そして、ガタガタ震えだし尻尾も下がり・・・・
1時間半くらいずっとその状態で落ち着きなかったらしい。

雪がとけて屋根から雪が落ちなくなったらやっと落ち着いて寝てたみたい。


自分の家では雪が落ちたりしない屋根だし風の音もそんなに聞こえないし
今まで何かあった時はきっとミミにぴったり寄り添ってたんだろうな・・・・

音にも何に対しても全く反応しないミミはあるいみすごかったのね

fc2blog_20141104231057a13.jpg

写真も見るからに情けないお姿・・・・・


もっと強くなれ~っ!!
Secret

