--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2014    懐かしの写真
先日、マロンママのブログでK市に住んでいるキャパ君が
お星さまになった事を知りました。

マロンママのブログにもキャパ君とミミの懐かしい写真を見て

マロンママにコメントして、飼い主さんの横Eさんのブログ
飛んでってコメントさせてもらったら昔遊びに行った時の画像
をメールで送ってくれるという嬉しいコメントがあって図々しく
メールさせてもらって画像を送っていただいたのです。

25 009

まだランチっちがいない頃だったから9年か10年前くらいの
画像

マロン家にお泊りさせてもらった時だったよね

色も黒々してて若いねぇ
そして太いねぇ・・・(笑)

25 006

グイグイ行きたいところへ引っ張る力もあったしね


25 001

みんなでお散歩もしたよね


25 004

ミミ姐さんについてミミと同じように匂いを嗅いで歩くキャバ君

大きなワンちゃんも全然平気だったミミさん

むしろ、この頃からうしろで歩いてても気づいていなかったのか・・・・


25 008

キャパ君は温厚で可愛い子だったなぁ


あの頃のお仲間、ミミが逝って、マロンが逝って、リギル君が逝って
そしてキャパ君までもが次々に旅立ってしまい寂しくなってしまった
けど空の上はきっと賑やかで、今頃みんなで楽しく穏やかに遊んで
いるんだろうなぁ・・・・・

なんか、想像しちゃうよね(笑)




1度ブログをお休みしていたけど、ミミのおかげで
こうやって交流できるのはとてもありがたく嬉しいです。

横Eさん、ありがとうございます。


そしてミミコロありがとう☆













Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1027-32c084b1
