--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2014    本格的な冬将軍
先週とうとう雪が積もりました


fc2blog_20141116224051ef3.jpg

よーく見るとこのお方、ニヤッと笑っている顔に見える(笑)

雪をパクパク食べてたんですけどね(^_^;)

fc2blog_20141116223529c90.jpg

降り始めなので道路の除雪もしていなくて、出勤道路はガタガタ
ツルツル・・・・

それはもう恐怖でした・・・・・

散歩道路もこんな感じ


fc2blog_201411162234570b7.jpg

張り切って散歩に行ったけど帰りは寒そうなランチっち

今度は服着せてあげなくちゃあだね・・・・


今日は道路の雪はとけてたけど、これから3月までは雪道だぁ。。。

降り始めが1番恐いし寒いんだよねぇ・・・・・・

嫌な季節がやってきたわ。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1031-dcc75290
