--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2014    
先日の土曜日、超久しぶりに大雪フラワーパークさんへ行ってきました。

ミミが旅立つ1週間前に行ったっきりだったので約3ヶ月ぶり?
お姉さんにもご挨拶したかったし、やっと行けてよかった。


行く前は晴れ間も出ていたのだけど、途中雷と土砂降り

到着しても雨はやまず・・・・


挨拶だけして帰ってこようと思ったけどランチっち、遊びたくて外へ
出たがりオシッコもしたかったのか慌てて外へ飛び出しだすもの
出して雨の中遊ぼうと走ってたけど、人間が雨仕様の恰好じゃ
ないため中で遊ばせてもらってきました


fc2blog_20141127112420cc9.jpg

久々なのでランチっちは中でも大喜び

大好きな音の出るおもちゃを咥えてドヤ顔

そのあとを追いかけたいココちゃん


fc2blog_2014112712253320d.jpg

ココちゃん待機中(笑)


fc2blog_20141127112452f6d.jpg

ハリー君もおもちゃに夢中~


fc2blog_2014112711252437e.jpg

お姉さんにもたっぷり遊んでもらってちょっとの時間だったけど
満足して帰ってきたランチっちでした


fc2blog_20141127112347c6b.jpg

お姉さんが、ミミの写真データをCDに入れていてくれて
いただいてきました。

ランでたくさんのワンちゃんを撮っているお姉さんの写真の腕は
素晴らしいのでとっても嬉しかったです。


家に帰ってみると懐かしい素適な写真がいっぱい


後日、アップしていこうと思っています。

TFPに遊びに行って1週間後に逝ってしまうなんて信じられないくらい
元気にランを歩き、よそ様のバッグの中もあさっていたミミさん

今思えば、お世話になって大好きだったランやお姉さんに
挨拶しに行ったんだね~

お姉さんありがとうございます。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1039-5434d661
