--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2014    元気復活
メンタル面で落ち込んでいたランチっちですが
すっかり元気になりました。

手術当日の日はかなり落ち込んでいたので、この日だけは
特別に一緒にベッドで寝ました。

ランチと一緒にベッドで寝ることなんてほとんどないから
ランチも戸惑っていたけど、すぐさま布団の中にもぐりこんで
安心した恰好で寝てました。

昨日は朝1で病院に連れて行き、痛みどめの注射を打ってもらい
歯の状況を見てもらってお薬をもらってきたけど、病院でも元気、元気
熱も平熱だったので、点滴の管も外して帰って来れました。

自宅での歯のケアは1週間後からでいいそうでこれからはきちんと
ケアしてあげなくちゃと思ってます。

1度歯石を除去しても、また付きやすいらしいので2年後くらいには再度
歯石除去をした方がいいかなとも言われました。

その頃はまだ10歳だからできそうだね。


メンタル面は落ち込んでいたけどお腹は空くようで朝も夕方のご飯も
ふやかしフードが出来上がるまで待ちきれずにクンクン鳴くランチっち

昨日の夜は、早くくれと「ワン」と大声でひと鳴き
ミミにはよく要求吠えされたけど、ランチっちは初めてだわ(^_^;)

それだけ元気になったという事で一安心です


昨日もベッドに入りたがるかなと思ったけど、すんなり自分のゲージに入って
寝てくれたお利口さんです。


fc2blog_20141202122101357.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1044-0117d0d1
