--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2014    消えたランチっち
昨日、今日と朝シャンしてリビングに戻るといるはずのランチっちの姿が
見えない

ソファの上にもテーブルの下の座布団の上にもいない
自分のハウスにもいない・・・

一体どこ~~っ?

ハウスの扉が閉まっているのが不思議だったので近づいてみると

fc2blog_20141204124558781.jpg

いた~っ!!!

で、なんでこんなところに?


fc2blog_201412041245237d2.jpg

どうやら寒くて暖かいヒーター前で暖まっていたみたい

ミミの仏具が置いてあるテーブルの下はちょうどヒーターの温風があたる
場所で暖かいのです。

昨日、今日の急激な気温の変化で朝は寒かったしね。。。


それにしても、どんだけ寒がりなのか・・・・(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1046-20848685
