--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2014    大片付け
クリスマスも終わり、年末に向けて大掃除、いや大片付け

それが、なかなか片付かなくって・・・・(^_^;)

だって、片づけ場所がいっぱいなの。。。。

どんだけひどいのか・・・・

せっかく出したクリスマスツリーも、出ていた日数はほんのわずか。。。

あと数日で今年が終わっちゃうよ~

年賀状は買ったものの、まだ何も手を付けていないし

自分でも呆れるくらい。。。。


あったかいうちにランチっちを散歩に連れ出したけど片づけもあるから
ちょこっとしか散歩できず不満顔


fc2blog_20141228175953e19.jpg

すんませんねぇ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1060-531c0d13
