--/--/--    スポンサーサイト
年末に購入したお酒

fc2blog_20150104105118998.jpg

実家に持って行く分も含めてだけど毎年のことながらの買いだめ

年末ですでに2本ペロリと呑み干す


fc2blog_20150104110141cd3.jpg

函館に行った時に和雑貨屋さんで購入した酒器で

ボールに雪入れて冷やして呑んだ

ウマウマ~~ッ



fc2blog_20150104105626d7d.jpg

元旦は実家へ

ご馳走が並ぶテーブルの上を狙う奴が<゜)))彡


fc2blog_201501041101135cd.jpg

弟の足元に張り付き、カニが落ちてこないか待機中


fc2blog_20150104105648833.jpg

姪っ子と義妹の妹の間にちょこんと座り狙う女・・・・

決して私のそばには来なかった


fc2blog_20150104105734424.jpg

弟も含め甘党の酒が好きなのでゆず系がズラリ



fc2blog_20150104110401996.jpg

姪っ子にせがまれみんなで人生ゲーム

人生ゲームでは調子よく1位到着そして金持ちになった

実生活もそうなってほしいわ(^_^;)


ずっと食べて飲んでのお正月も、もう終わりだね




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1065-33d8dcf3
