--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2015    初詣と仕事始まり
日曜日、やっと初詣に行ってきました

fc2blog_20150105113242e6c.jpg

いつも行ってる近所の神社へ

この日も車が続々と

fc2blog_20150105113305bac.jpg

ちょこっとだけ並んでやっとお参り

fc2blog_20150105113334654.jpg

ランチっちも一緒に

一応境内の中はスリングへ


一緒にお参りして帰ってきて、おうち首輪とおニューの首輪につけた
迷子札がなくなっているのに気づく(ー_ー)!!

神社で落とした???

ランチがいなくならなくてよかったけど迷子札が身代わりになってくれたのかな・・・

そう思う事にしよう


そして月曜日から仕事が始まっている方が多々いる中、私は今日が仕事始め

仕事モードに切り替わるまでまだまだ時間がかかりそう・・・(^_^;)


そしてこのお方も


fc2blog_2015010511321681e.jpg

私がいてもずっと寝てばかりだったけど、今日からの留守番生活もきっと
寝てばかりいることでしょう。。。。。。


さあ、仕事モードに切り替えなくちゃあ(^_^;)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1067-3dd49740
