--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2015    酒豪の会inサッポロ
先週の土曜日

前々からずっと約束していた酒豪の会を札幌で集合して
開いてきました。

今回はミミとマロンを偲ぶ会も兼ねての酒豪の会


お昼前に到着し、マロンママと待ち合わせして昼ランチ


fc2blog_2015012018312273f.jpg

ステラのレストラン街のお店に入り昼からビール(=^・^=)

昼ビールの美味しいこと

まだ到着していなかったna*poちゃんごめんね



na*poちゃんもはるばるK市から到着して合流~

うらら家に会うために JRでO市に向うも吹雪の悪天候

でも無事到着し、吹雪の中お迎えに来てくれたうららママといっくん

そのまま田中酒造へ連れてってくれたのです

fc2blog_201501201830248cb.jpg

お初な田中酒造さんへ吹雪の中連れて行ってくれるとは思いもよらず
テンションあがりっぱなしの私達

帰り電車が止まるかもしれないという事で、うららママといっくんとは
たくさんお喋りできなかったけど、札幌へ引き返し無事に札幌に戻る
事ができました。

うららママホントにホントにありがとう

どうなる事かと思ったけど、遅れてきた列車にもすぐ乗れて無事戻れたのは
キセキです



酒豪の会をどこで開くかも無計画だった私達

今回は狸小路めぐりをしよう!と電車の中で案を練り???

いざ、狸小路めざし地下歩行空間をひたすら歩く

吹雪だったから、地下街があるって本当に便利だね

fc2blog_20150120183848569.jpg

狸小路のアーケード街も雪に当たらずよかった~

fc2blog_2015012018381178f.jpg

沖縄料理のお店で泡盛飲んで、ライブを聴いて踊らされて?
いっぱい楽しんだあとは狸小路の梯子酒


梯子して気づけば夜中の2時になっててビックリ

fc2blog_20150120183247d70.jpg


初めは立ち飲みと日本酒バーも予定していたのに、この時間になると
日本酒飲める店も閉店になっていてあえなく断念

次回リベンジへ

でも楽しい楽しい夜でした

fc2blog_20150120183321b71.jpg

翌日はJRが動いているかヒヤヒヤだったけど、なんとか運航していて
時間まで買い物してランチして

そしてやっぱり昼ビールで締めました~


酒豪の会、どこでも開催ですっ

また開催して飲まなくちゃあね


マロンママ、na*poちゃんホントにホントに楽しかったぁ

ありがとでした。

fc2blog_2015012018395101e.jpg

実家にお泊りだったランチっち

夜、みんながいなくなり寝静まった頃ワンワン吠えたみたい・・・・(-_-;)

前は大丈夫だったんだけど・・・・

誰もいなくなると寂しいらしい。。。。


少々ふてくされ気味です。

ごめんね、ランチっち






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1073-9de1e2b6
