--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2015    掘りすぎじゃない?
仕事から帰って電気をつけたらビックリ


fc2blog_20150127194511041.jpg

ランチっちのベッドがぁ~~っ(ー_ー)!!

暗い所で電気をつけられてランチっちはこの上で寝ぼけ顔で私を見て
走ってきた・・・・


fc2blog_201501271945403c1.jpg

どうしたのー??って大声出すとひっくり返って反省中(^_^;)

どんだけ掘ったのか・・・・

このベッド、ホントはゲージの中に入れてあったはずなんだけど引っ張り出して
ストーブ前に・・・・・

年末に買ってあげたばかりのベッドだったんだけどな

でも、安売りで買ったベッドだけどね


fc2blog_201501272044129f7.jpg

私の顔色をうかがうランチっち

怒ってないよ(^_^;)

でも、留守中いろんなことしてるのね。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1075-7917d526
