--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2015    しばれが続く
ランチっち地方

昨日から冷え込みが厳しく・・・

昨日の朝はマイナス22度 職場地域はマイナス24度だったらしい

どうりで、車のエンジンも一発でかからなかったはず(^_^;)

そして今朝も冷え込みが厳しかった~

マイナス21度はあったかな

鼻水をすすると鼻の中がくっつく感じ・・・


昨日の夕方もキンキンに冷え込んでたけどランチっちは裸族で元気に
散歩しました

足冷たくないんだろうか・・・・

平気で歩いてた


fc2blog_20150205081429bf2.jpg

帰ってからはぬくぬくとねんねしてたけどね。。。。


また毛布咥えながらね(^_^;)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/1078-2edd6ce5
